2014'10.24 (Fri)

宮古島も秋晴れ&ランチ

宮古島も秋晴れの気持ち良いお天気で、買い物ついでにランチへ。天気良い&平日昼下がり「マッサン」やってる時間にのんびりランチ。こんなたわいもない時間て贅沢ですね~
今日は公設市場にある「眞茶屋(まっちゃや)」へ。宮古島でお世話になっているね~ね~に美味しいよ、と聞いて来ました。
P1010001 2009-01-006
本日のランチ650円。島の食材使用、嬉しいですね♪
P1010001 2009-01-01
タコライス700円スパイシー☆
P1010001 2009-01-002
お腹いっぱいで大満足!次回スイーツも食べてみたい。今度友達と来よっと(笑)

ドライブがてら外周道路を通り、ちょっと気になるクマザビーチへ。
島バナナの木がたくさんあったところにリゾートホテルが建つと聞いてから数年。できあがる気配がないと思ったら途中で工事ストップしたままなのだとか。
P1010001 2009-01-009
外観はほぼ完成していて電気も通ってそう。
P1010001 2009-01-008
目の前は綺麗なビーチ。
P1010001 2009-01-014
外周道路からは見えない奥まったところにあるので、まさかこんなところにリゾートホテルが建設中とは!勿体ないですね。

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
07:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1118-5b1ba132

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |