2014'10.23 (Thu)

宮古島、朝晩涼しくなりました。

風がほぼ北側にまわり、そろそろ長袖が必要な季節になりました。が、日中晴れるとまだ半袖が必要なんで衣替えしてません・・・宮古島の短い秋を楽しむべく、秋晴れの日にビーチコーミングへ。涼しい風に騙されて日焼け対策を怠ると痛い目にあいますよ~帽子にサングラスは必須!小一時間ビーチを歩いただけで汗だくに!
P1010002 2009-01-006
狙いはこれ、ビーチグラス。何か惹かれちゃうんですよね。今まで友達にお願いしていたランプシェイド作り、絵心&芸術的センスゼロだけど、自分で作ってみるかね?!ただのガラスの欠片なのに綺麗だな~といつも思います。集めて満足してしまうタイプ(笑)
P1010004 2009-01-003
昔懐かしサクマの缶に入ったドロップス(飴)を思い出すのは自分だけ?!
P1010004 2009-01-004
内地のようなイワシ雲?ウロコ雲?はまだ見ないけど、入道雲が少なくなり空が高く、秋を感じさせてくれます。最近妙に眠たいんですよねzzz心地いい気候、体は正直です(笑)
P1010002 2009-01-005
P1010002 2009-01-003

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
00:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1117-9fd1e574

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |