2014'10.16 (Thu)

宮古島コーラルガーデンシュノーケリングツアー

今日はシミズさんご夫婦が、コーラルガーデンシュノーケリングツアーに参加して下さいました。

PA160001 2014-10-16 13-53-37
PA160001 2014-10-16 14-46-37
PA160001 2014-10-16 14-39-28
PA160001 2014-10-16 14-52-31
PA160001 2014-10-16 14-41-46
PA160001 2014-10-16 14-45-11

前回の台風あたりから急に気温・水温が下がり、季節が進んだ宮古島。
今日は天気が良かったので震えるほどではありませんでしたが、水から出ている顔の方が風が当たり寒いくらいでした。
でも、まだまだ宮古島の海は泳げますよ♪

今回が初めてのシュノーケリングと言うお二人でしたが、初めてとは思えないほど上手に泳げていて、とっても気持ち良さそうにシュノーケリングを楽しんでおられました!

これをきっかけに、どんどん海が好きになってくれたら嬉しいですね♪


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



17:02  |  ツアー日記(2014)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

有り難うございました

先日は有難う御座いました。先程大阪に戻りました。ほんとに楽しい時間を過ごす事が出来ました。バイクの次に好きになるくらいの時間でした。昨日の夜は二日酔いになる位三線のお店で宮古を堪能しました。次の機会も宜しくお願いしますね。じゃあまた
清水 英和 | 2014年10月18日(土) 22:45 | URL | コメント編集

Re:


>清水 英和さん

こちらこそツアーにご参加下さいまして有難うございました。
あっという間の宮古島旅行だったと思いますが、海にお酒に三線と、楽しい時間を存分に過ごして頂けたようで何よりです♪
次のお越しも楽しみにお待ちしておりますので、また一緒に海で遊びましょう!
海バカ | 2014年10月21日(火) 00:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1115-241dbc35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |