2014'09.17 (Wed)

ささやかながら

誕生日のお祝いをしてもらいました。
両親や家族に感謝しなきゃいけないな~と改めて思うのでありました。

お世話になっている接骨院の先生から頂いた「ワイン」ではなくて、
ワイン用のぶどうをジュースにした上等な「ぶどうジュース」!
開ける日をいつにしようか迷い・・・ようやく開けました(笑)
いつもスーパーで購入するぶどうジュースとは違う味。甘くて美味しいです!
グラスはお祝いで友達からもらったもの。これもいつ使おうかと迷い・・・ちゃんま~ありがとう!
P1010016_201409181338241d7.jpg
大好物なハンバーグ!子供かっ・・・
トリミングP1010009
「あずき屋」の純生ロールケーキ。生クリームたっぷりでふわふわ。美味しいです!
P1010023_201409181338248a1.jpg
親戚からもらった誕生日プレゼントのお菓子の一部。このワッフル、キャラメルが入っててかなり甘め。美味しい!
P1010007.jpg
9月に入ってもまだまだ暑い宮古島。風呂上がりにビール!オリオンビールから出てる「ちゅらたいむ」。うまい~!
P1010004.jpg
たくさん食べて飲んで美味しい一日でした!ありがとうございました!

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
14:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1099-32c2efc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |