2014'09.16 (Tue)

宮古島スターライトナイトシュノーケリング

今日はアンドウさん、オオニシさん、ニシさん、トヤマさんが、スターライトナイトシュノーケリングに参加して下さいました。

P9160005.jpg
P9160007.jpg

台風15号は宮古島からはだいぶ離れていて直接の影響はありませんでしたが、海は思った以上に時化てます。

今日のポイントは島影で台風の影響は無く、ほぼべた凪の好コンディションに恵まれました♪

少し空には邪魔な雲がありましたが、サンセットもきれいに見れ、辺りが暗くなったら天の川までクッキリ見えるほどの星空と流れ星のおまけ付き、海の中にはキラキラと光る無数の夜光虫☆

皆さんもれなく波酔いしてしまっていましたが(笑)、宮古島の夜の海を満喫して頂けた事と思います。


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



22:18  |  ツアー日記(2014)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

昨日はありがとうございました!
波酔いしてしまいましたが
星空も夜光虫もとても綺麗に見れて
とても楽しかったです(^O^)
アンドウ ニシ オオニシ トヤマ | 2014年09月17日(水) 11:20 | URL | コメント編集

Re:

>アンドウ ニシ オオニシ トヤマ

こちらこそ有難うございました!
楽しんで頂けたようで何よりです。
今回は波酔いしてしまい不完全燃焼だったかとおもいますので、今度は是非万全な体調でリベンジを!!
また宮古島で一緒に遊びましょう♪
海バカ | 2014年09月18日(木) 12:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1098-affd377d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |