2014'09.12 (Fri)

友達一家の来島③

東平安名崎に竜巻発生?!一瞬焦りましたが、すぐなくなりました。珍しい~
反対側は晴れ!宮古島っぽい天気です。
P1010005_20140911153354fa9.jpg
このお方の後ろ姿がたまりません(笑)
P1010010_20140911153354ef7.jpg
灯台上からの景色。綺麗☆
P1010015_20140911153352997.jpg
いつもお世話になっている佐々木さんが三線を聞かせてくださいました!心にしみますね♪いつもありがとうございます!
P1010017_20140911153521b37.jpg
「strong man」来年出ますか?!
P1010018_20140911153520da4.jpg
城辺・友利にある「んまや~」へ。美味しかった!!
P1010022_20140911153518ef6.jpg
騎成くんのヒットは「そば」と「アイス(ソフトクリーム)」。食べる時は無表情で真剣!体を揺らして「おいしい~」と表現します(笑)汁飛ぶから顔ふるな!と怒られましたが、ニヤっと不敵な笑みを浮かべるもうすぐ2歳児。確信犯やね(笑)
P1010023_201409111536015d2.jpg

初めての宮古島、楽しんでもらえたかな?!3泊4日はゆっくり過ごせていいね!最後に記念写真をと家の前で撮ったら「田舎へ泊まろう」みたいな感じ。しかも自分たちよりもつじちゃん一家の方が宮古住んでるみたいね(笑)楽しい時間をありがとう!また来てね!!
10659199_629863010463552_5887958066410177719_n.jpg

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
08:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1095-f3dbf1aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |