2014'09.10 (Wed)

友達一家の来島①

友達一家が宮古島へ遊びに来てくれました。
つじちゃん、会いに来てくれてありがとう!息子の騎成くんは2歳。
この前会った時はまだ赤ん坊だったのに、子供の成長はほんと早い!
お天気にも恵まれ、皆で島を回りました♪
P1010001 2009-01-015
P1010006.jpg
生き物好きなパパと息子。「宮古馬」の前でこんなに長く居たのは初めてかな(笑)ママ笑ってます。
P1010001 2009-01-003
可愛いね!
P1010001 2009-01-002
大神島バックにいい笑顔!
P1010001 2009-01-008
パパはオリオン生ジョッキ!
P1010001 2009-01-010

宮古島初めて&下調べ無しで宮古入りしてくれた辻一家は海を見て大興奮!事前に色々調べない方が感動も倍増なはず!嬉しいおたけびの連続でこちらも嬉しくなりました♪パパは海に入りたくてウズウズ。子供と海水浴して遊んでから「ちょっと行ってくるわ~」とひとりで海へ泳ぎに行きしばらく帰ってきませんでした(笑)サンゴよりも魚に興味津々。見たいのではなく、突きたいそうな。そっち系でしたかぁ~
P1010001 2009-01-021

②へ続く。

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
16:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1093-b17e8def

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |