2014'09.08 (Mon)

宮古島鍾乳洞探検ツアー

今日はウエダさん、シミズさん、トミヨリさんが、鍾乳洞探検ツアーに参加してくださいました。

P9080001 2014-09-08 10-38-07
P9080001 2014-09-08 10-37-51
P9080001 2014-09-08 10-58-44
P9080001 2014-09-08 11-35-28
P9080001 2014-09-08 12-05-53
P9080001 2014-09-08 12-08-57

あれからウエダさんも合流し、さらに賑やかさがパワーアップしましたね!
毎年この時期に皆さんが遊びに来られるので、今年もまだかまだかと指を数えてお待ちしておりましたよ♪

それにしても今回はずっと良い天気に恵まれて、毎日毎日海三昧の日々が過ごせてラッキーでしたね☆
こんなに最初から最後まで良い天気が続いたのは今までなかったんじゃないですか?

でも海以外にも宮古島には魅力がたくさんありますので、今度は少し踏み込んだ島内探索をされるのも一興かと思います。


ナイトシュノーケリングに鍾乳洞、2日間有難うございました。
来年もお待ちしておりますので、また一緒に遊んでくださいね♪


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



15:06  |  ツアー日記(2014)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1091-0e1a5ea8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |