2014'09.05 (Fri)

宮古島スターライトナイトシュノーケリング

今日はシミズさんとトミヨリさんが、スターライトナイトシュノーケリングに参加して下さいました。

P9050002 2014-09-05 18-37-30
P9050002 2014-09-05 19-02-34

今年もお待ちしておりました!
去年は天候が悪くてツアー中止になってしまったので、今回は無事に開催できて良かったです♪
とは言っても、ツアー開始前の海の状態は見た目少し波があり、透明度も悪そうで不安はありましたが・・・
でも、ふたを開けてみれば何の事はなく、とても穏やかでマッタリとシュノーケリングを楽しむ事ができましたね。

若干月の明かりがうるさかったものの、キレイな夜光虫と星空も見る事ができ、たっぷりと癒しの時間を過ごしていただけた事と思います。


今日は有難うございました。
8日の鍾乳洞探検ツアーも楽しみにしておりますので、宜しくお願い致します!!


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



22:03  |  ツアー日記(2014)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1089-1519401e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |