2014'09.04 (Thu)

宮古島空港からの見送り

2泊3日はあっという間です。
親戚たちを空港へ送る前に来間島へ寄り道。この日も凪な海です。
P1010001 2009-01-005
いつも花が綺麗。
P1010001 2009-01-008
短い滞在でしたが、皆ご機嫌に帰っていきました~♪
P1010001 2009-01-009

後で聞いた話。
展望デッキで飛行機が飛び立つまで見送っていたので、飛行機から私たちを探してくれてた姪っ子は窓から外を見て大粒の涙を流していたらしい。
空港で今ハマっている「妖怪ウォッチ」のマスコット人形?買ってあげたから嬉し涙か?!なんて(笑)癒されました。
今回のベストショット!いい食べっぷり!!
P1010038_201409032118536c8.jpg
うだるような暑さの中、昼下がりに冷たいビール!最高ですね♪
P1010037.jpg

また遊びに来てね~!!

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
16:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1087-9e390e0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |