2014'08.30 (Sat)

宮古島コーラルガーデンシュノーケリングツアー

今日はマスミさん親子がコーラルガーデンガイドシュノーケリングツアーに参加してくださいました。
お待ちしておりましたよ!!
あれ?いつもいるルカにーにーがいない?!今回は自宅でお留守番とのこと。
今度は泳ぎにおいでね~!

P8300001 2014-08-30 9-40-04 2014-08-30 9-40-04
P8300001 2014-08-30 9-50-42
P8300001 2014-08-30 10-29-35
P8300001 2014-08-30 10-39-11
P8300001 2014-08-30 10-47-31

「今度泳ぐ時はフィンを付ける!」と言っていたルイちゃんは、フィンを付けて泳ぐのを楽しみにしていました♪
早く入りたいとやる気マンマン!いざ海へ入るとバンバン泳ぎます。
泳ぎが得意なルイちゃんはママに「競争しよう!」と言い、
スタートした瞬間、お母さんは足をつってしまった様です(笑)
海に入るのを楽しみにしていたというお母さんは終始ルイちゃんに引っ張られぎみ(笑)
綺麗なサンゴや魚に大はしゃぎでした♪

この笑み、満足頂けたかな?また一緒に遊ぼうね!
今日はありがとうございました!次回お会いできる日を楽しみにしております!!
P1010014_20140831234453646.jpg

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ

13:34  |  ツアー日記(2014)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1083-6a15c512

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |