2014'08.28 (Thu)

宮古島スターライトナイトシュノーケリング

今日は昨日に引き続きアカイさんご家族が、スターライトナイトシュノーケリングに参加して下さいました。

P8280001 2014-08-28 18-33-33
P8280001 2014-08-28 19-02-21

朝から遊びっぱなしと言うのにハイテンションなショウ君と、疲れ果てて車でぐっすり寝ていたのに、起きた途端にトップギアのレンちゃんと、子供達に着いて行くのがやっとというご様子のご両親(笑)
でも遊び疲れなんて幸せの極みですよね♪

今夜はたくさんの夜光虫を見る事ができ、途中土砂降りのスコールにやられましたが、それもまた貴重な体験!
最後には雲も晴れ、無事にキレイな星空も観察できて良かったです。

このナイトツアーが宮古島最後の夜を飾るに相応しい、思い出に残る時間であったら幸いです☆


2日間有難うございました!
また宮古島でみんなと一緒に遊べる日を楽しみにお待ちしております!!


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



22:19  |  ツアー日記(2014)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

二日間お世話になりました。
素敵な時間をありがとうございました。
主人と息子は鍾乳洞に感動し、娘と私は夜光虫に感激しました(娘は池田さんかも(^^))
明日から日常生活が始まりますが、宮古島の海を思い出して現実逃避したいと思います(^.^)

ありがとうございました。
 | 2014年08月31日(日) 21:13 | URL | コメント編集

Re:

>アカイさん

こちらこそ大変お世話になりました!
2日間ツアーにご参加いただきまして有難うございます!!

みなさんに楽しい時間をご提供できたようで良かったです♪
私もお陰さまで楽しくガイドをさせて頂きました♪
妻にみなさんが妻と一緒の兵庫にお住まいという事と、リンちゃんがかわいかったよ~っと言うと、妻もみなさんにお会いしたかったみたいで、どうやらナイト終わりに合わせてリンちゃんが好きだって言っていた「じゃがりこ」をもってこちらに向かったらしいです。ほんの数分差ですれ違ってしまったみたいで悔しがっていましたが(笑)

また是非宮古島に遊びに来てくださいね♪現実逃避はほどほどに☆

海バカ | 2014年09月01日(月) 08:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1082-8ea07cde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |