2014'08.28 (Thu)

宮古島鍾乳洞探検ツアー

今日はイカイさんご夫婦が、鍾乳洞探検ツアーに参加して下さいました。

P8280011 2014-08-28 13-10-23
P8280011 2014-08-28 13-55-51
P8280011 2014-08-28 14-16-57
P8280011 2014-08-28 14-32-38
P8280011 2014-08-28 14-35-29

最近は風が微風の為か気温以上に暑く感じます。
でも、海に入らなくても体を水で濡らすだけでとても快適!
さらに、なるべく肌は出さずに長袖長ズボンのラッシュガード等を着た方が逆に気化熱で涼しくなりますし、熱中症・日焼け対策にもなりますのでマッチベター。こまめな水分補給もお忘れなく!!

こんな暑い日には鍾乳洞はもってこいです。
鍾乳洞は海水や水道水よりはるかに冷たい湧き水がいたる所から噴き出していて、火照った体を癒してくれます。
空気も澄んでいて、心も体もリフレッシュ♪
洞窟から出てきたお客さんは、みんな爽快な顔で出てきます(笑)

お二人もたっぷりと宮古島の大自然を堪能していただけた事と思います。


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ




17:03  |  ツアー日記(2014)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1081-9e513851

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |