2014'08.12 (Tue)

宮古島スターライトナイトシュノーケリング

今日はノハラさんご家族が、スターライトナイトシュノーケリングに参加して下さいました。

P8120001 2014-08-12 19-15-06

とっても元気で仲良しの皆さん♪

台風が去ったあとは不安定な天気が続いていましたが、なんとか無事にツアーを開催することが出来て良かったです!

ツアー中雨雲が通過してしまったものの、最後の方には空はすっきりと晴れ、キレイな星空を眺めることが出来ました☆

夜光虫も負けじとキラキラとたくさん瞬いてくれましたね。

さらに、海から上る月も見る事ができ、そして、さらには今日は「ペルセウス座流星群」のピークに当たるというシチュエーション!

と、流星群まで見れたら言うこと無しだったんですが・・・、それでもロマンチックな宮古島の夜の一時を過ごしていただけた事と思います。

でも流星群は20日くらいまでは見れるとの事なので、お帰りになるまでに流星が見れたら良いですね♪


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



23:00  |  ツアー日記(2014)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんばんは

ナイトシュノーケル、期待通りでした。どうもありがとうございました。
フグの顔がとっても可愛かったのと、夜光虫のヒカリに感動です。
流星群に出会えたら最高の夜だったかもしれませんが(ホテルの屋上でも観察して見たのですが結果は出会えず・・)でも十分楽しみました。
また宮古島にお邪魔した時には、是非池田さんに案内をお願いしたいと思います。本当にお世話さまでした。
ノハラ | 2014年08月14日(木) 23:19 | URL | コメント編集

Re:

>ノハラさん

こちらこそツアーに参加してくださいまして有難うございました。
楽しんでいただけたようで何よりです♪

あの日は僕も流星群を見る事が出来ませんでした・・・
でもとてもキレイな夜でしたね☆

いつでも皆さんのお越しをお待ちしておりますので、また宮古島の海で一緒に遊びましょう!

海バカ | 2014年08月16日(土) 08:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1074-423b2c07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |