2014'08.08 (Fri)

今月のランチ&デザート

台風が連続で来て微妙な海の状況にヤキモキ。。。
気分転換に買い物以外で平良を散策~ということでランチ&デザートへ。
城辺に居ると平良が遠くて・・・(笑)

確か先月もここへ来ました!先輩に教えてもらった「サザンコースト」のランチ。
ボリュームもあり、スープ&ドリンク飲み放題で750~1000円と嬉しい設定価格♪
〈牛フィレ肉のベーコン巻き〉
P1010011.jpg
〈ソーキの赤ワイン煮〉
P1010014.jpg
先月食べた〈白身魚のフライ〉も盛りつけが可愛く、女子向けです♪

以前から気になっていた「ユートピアファーム」でデザート。
お店に入ると南国のフルーツの香りが広がっていてテンションあがります!
P1010001_2014080800503518b.jpg
今日の目的はこれ。ソフトクリーム。想像以上に濃厚で美味しかった♪
〈マンゴー〉430円 〈バナナ〉400円 
P1010002_20140808005034c33.jpg
いやぁ~そそられるスイーツがたくさん!
入口にでかでかと載っていた〈マンゴーロール〉も気になる・・・
友人や家族が遊びに来たらまた行きたいと思います!
(農園見学280円も気になるな~)

今年も収穫の時期がやってきました♪
島バナナ第一弾。今年は1つが大きめで数が少ない感じです。
P1010033_20140808005033fef.jpg

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
08:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1072-d31fbde7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |