2014'07.29 (Tue)

宮古島鍾乳洞探検ツアー

今日はシマダさんご家族が、鍾乳洞探検ツアーに参加して下さいました。

P7290001 2014-07-29 13-13-05
P7290001 2014-07-29 13-33-09
P7290001 2014-07-29 13-51-54
P7290001 2014-05-02 14-01-46
P7290001 2014-07-29 14-20-41

熱帯低気圧の影響か、少し風が強く、リーフエッジは白波がたってざわついていました。

本日のツアーにはとくに支障はありませんでしたが、明日あたりから海が荒れてくるということなので、皆さんは良いタイミングでツアーが出来たと思います!

「もう少し曇ってくれても良いのにな」ってくらい天気にも恵まれ、海にプカプカと浮いてるだけで幸せでしたね♪

鍾乳洞もたっぷりと探検を楽しんで頂けた事と思います。

ツアーが終わった時には、さすがのハルキ君とハナノちゃんもクタクタになっていました(笑)


今日は有難うございました。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!!


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



17:05  |  ツアー日記(2014)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1067-86dea3de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |