2014'07.27 (Sun)

宮古島鍾乳洞探検ツアー

今日はコヤマさんご家族が、鍾乳洞探検ツアーに参加して下さいました。

P7270001 2009-01-002
P7270001 2014-07-27 13-16-18
P7270001 2009-01-009
P7270001 2009-01-017
P7270001 2009-01-022
P7270001 2009-01-023

ミヤコブルーが一段と映える青い海と、青い空に今にもスコールがザッと来そうな空模様は、まさに南の島の風物詩!

そこに夏休みを迎えた子供達の声が響き渡ると、場が一気ににぎやかになり、本格的に海のシーズンが到来したなぁと実感します。

リホちゃんとナツミちゃんも元気いっぱいに、海と鍾乳洞探検を思いっきり楽しんでいましたね♪

最後の飛び込みは、みんなきっといつか「飛んでおけば良かったな」と思う時が来るかと思いますので(笑)、その時はまたぜひ挑戦しに来て下さいね。


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



17:00  |  ツアー日記(2014)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1065-845d7077

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |