2014'07.26 (Sat)

宮古島スターライトナイトシュノーケリング

今日はサカシタさんご夫婦が、スターライトナイトシュノーケリングに参加して下さいました。

P7260001 2014-07-26 19-14-14
P7260001 2014-07-26 19-32-50

また遊びに来てくださいまして有難うございました!
去年も声を掛けて頂いていたのに台風で宮古島に上陸出来ず、およそ2年ぶりのご来島です♪

まだ少し台風の最後の悪あがき程度の波があり、場所によっては泳ぎ辛い所もありましたが、天気には恵まれ、前回見れなった夕日と「天の川」までクッキリの満天の星空は圧巻でした☆

さらに夜光虫は、自分の体からまるで光が出ているようで、その光で前が見辛くなるほどの多さ☆

同じ場所でも来るたびに姿を変える海は、その都度違う発見、楽しさがあって、もうすっかり宮古島の海の虜になってしまっている事と思います(笑)

今日も有難うございました。
また来年も楽しみにお待ちしております!!


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



23:04  |  ツアー日記(2014)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1064-d3e5696a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |