2014'07.18 (Fri)

宮古島 鍾乳洞&シュノーケリングツアー

今日はウエノさんご夫婦が、鍾乳洞&シュノーケリングツアーに参加して下さいました。

P7180001 2014-07-18 14-06-06
P7180001 2014-07-18 14-45-44
P7180001 2014-07-18 14-49-31
P7180001 2014-07-18 16-00-13
P7180001 2014-07-18 16-42-11
P7180001 2014-07-18 16-47-09

天気は文句のつけようがないくらいの海日和!
海もちょうど良い水温で最高に気持ちが良かったです♪

ただ、一難、二難去ってまたまた一難・・・台風3連チャン!!
台風9号の余波が落ち着きを見せる前に、台風10号の影響が出始めてきました。

シュノーケリングは若干波があったものの、まだのんびりと泳げる範囲でしたが、鍾乳洞がなかなかハードでした・・・

こんな状態をむしろ楽しめるほどのタフなお二人じゃなければ、鍾乳洞ツアーは中止していたと思います(笑)

癒したっぷり、スリル満点で、自然の力を思いっきり肌で感じて頂けたのではないでしょうか。


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



19:11  |  ツアー日記(2014)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんばんは♪
居酒屋でご飯をしこたま頼んで待ってる間に発見!仕事はやっ(笑)

今日はありがとうございました!
海の美しさと怖さとを(笑)
遊ぶ体力にはちょっと自信がありましたが、なっかなかハードな感じで思わず笑ってしまいました!!でも楽しすぎましたし、それを乗り越えてみたあの景色は鳥肌モノでした。写真撮りたかったなぁ~。


次回はカメと一緒に泳ぎたいです~♪
上野 | 2014年07月18日(金) 21:13 | URL | コメント編集

Re:

>上野さん

こんばんは♪
こちらこそ有難うございました!
ブログはツアーから時間が経ってしまうと感動が薄れてしまうので、帰ったらすぐに書くようにしてるんです☆

確かに笑ってしまうくらい荒れてましたね(笑)
あれはあれで思い出深い1日になりました!!

また宮古島の海で一緒に遊びましょう~♪

海バカ | 2014年07月19日(土) 19:59 | URL | コメント編集

池田さん、こんばんは。

次回来た時もお願いしますね♪
潜るコツ教えてください!


そうそう、今日はシギラビーチで泳ぎましたが、カメに後ろから追い抜かれました(笑)

 | 2014年07月19日(土) 21:09 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

>上野さん

もちろんOKですよ♪
潜れるまで特訓しましょう!!(笑)

それにしても、運よく台風と台風の合間に来れてラッキーでしたね。
念願のカメにも出会えて?良かったです☆


海バカ | 2014年07月20日(日) 10:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1062-b9ceed37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |