2014'07.12 (Sat)

宮古島鍾乳洞&シュノーケリングツアー

今日はヤマネさんご家族が、鍾乳洞&シュノーケリングツアーに参加して下さいました。

P7120001 2014-07-12 10-10-27
P7120001 2014-07-12 10-51-38
P7120001 2014-07-12 10-49-51
P7120001 2014-07-12 12-05-09
P7120001 2014-07-12 12-24-09
P7120001 2014-07-12 12-54-45

皆さん台風が宮古島に直撃した次の日にご到着。

ツアーはご旅行最終日の今日へと延期になってしまいましたが、おかげで海も落ち着き、無事にツアーを開催する事が出来たのは何よりでした。

天気にも恵まれ、海もとってもキレイ!
魚もたくさんいて、とても気持ちの良いシュノーケリングでしたね♪

鍾乳洞もタイミング良く入ることができたので、あまり混雑していない洞窟を、ゆっくりと思う存分探検を楽しんで頂けた事と思います。

最後にやり残したことがあったと思いますので、それはまたの機会に是非リベンジを!!

今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



16:00  |  ツアー日記(2014)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ありがとうございました!!

昨日はお世話になりました!!

今回の旅は、台風の影響により半分諦めかけていましたが、思いっきり楽しめました!!!

初の鍾乳洞!!とても神秘的で忘れられません!
最後は悔しい思いをしましたが…。

終始ご丁寧に接して頂き感謝していますm(_ _)m。
ありがとうございました!!!
素敵な写真、宝物にします!!
山根 | 2014年07月13日(日) 14:48 | URL | コメント編集

Re: ありがとうございました!!

>山根さん

こちらこそ有難うございました!!
本当に台風に当たらなくて良かったですね。
楽しんで頂けたようで何よりです♪

皆さんのお陰で、私も楽しくガイドをさせていただきましたよ☆
また是非リベンジもかねて遊びに来てください!
お待ちしております!!

海バカ | 2014年07月17日(木) 19:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1058-7354a1eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |