2014'07.07 (Mon)

台風8号来ました・・・

前日に買い出しは済ませ、冷蔵庫の中身も整理。
今日は朝から雨戸閉めて、飛びそうな物は部屋の中へ。
風が強くなる前に車から海の様子を観察。
既に波は高く、崖の高さまできてます^^;
決して海には近づかない!とっとと退散です。
P1010009.jpg
P1010015.jpg

家に帰って最後の雨戸を締めようと外に出てみると、虹が出ていました。
どんどん色が濃くなり、しかも二重です。
思わず何度もシャッター押してしまいました(笑)
P1010026.jpg
P1010027_20140707212859bd0.jpg
P1010032_20140707213222737.jpg
P1010029_20140707212859808.jpg
P1010028.jpg

不気味なほど綺麗な空。嵐の前の何とかってやつでしょうか?
早く宮古島を通過します様に!祈るばかりです!!


いつもお世話になっている皆様へ
電話やメールを頂きありがとうございました!
とりあえずできる対策はして家にこもってます!
停電確実かと思うので、停電復旧次第ブログアップしたいと思います。
一刻も早く通り過ぎますように・・・!


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
21:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1056-94e167f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |