2014'07.07 (Mon)

台風の影響が出る前の海へ

台風が沖縄に接近中。
今年に入ってから全然通過してなかった台風が来たと思ったら直撃コース&猛烈・・・
朝から台風対策してます。。。

しばらく海はお預けになりそうなので、台風の影響が出る前に泳いできました。
日中はもぉ~暑すぎ!!なんで、珍しくサンセットの時間に行くと、
気持ちいいではありませんか~(笑)日中汗だくになった体を洗い流す感じ?
昼やナイトとはまた違う落ち着いた癒しの時間でした♪
P1010003.jpg
P1010010.jpg
いつもはウェット必須ですが、浅瀬の砂地だけなのでラッシュガードのみ。
ウエイトも付けず、ストレスフリー☆
P1010008.jpg
P1010023_2014070622435046e.jpg
海で戯れていると海ガメがお出迎え♪
浅瀬の海藻を食べに来ていました。しかも全然逃げません。
しばらく浮いて見とれてました~
P1010016.jpg
P1010019.jpg
P1010021.jpg
イソギンチャクとニモ・・・ではなく、カニ。
P1010024.jpg
ゴンズイの幼魚。集団で行動する習性があり、背ビレと胸ビレに毒があり、
刺さると激痛に襲われる様なので遠くで見守りましょう。
P1010031_20140706224534a99.jpg

サンセットの時間、なかなかいいですね♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
12:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1055-343f5b42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |