2014'07.07 (Mon)

台風前の夏休み

台風前に身内が遊びにきてました♪
晴天&ベタ凪の海日和ですが、海には入らないと言うので島をぐるっとまわりました。
う~ん、海入らないなんてもったいない!!

添道で行われていた「サガリバナ」の夜のライトアップへ。
夜に咲き、朝には枯れてしまうみたいです。淡いピンクで綺麗でした♪
P1010002 2009-01-007
P1010002 2009-01-004
翌日も朝から晴天!外周道路に咲いていたヒマワリが一斉に咲いてます。
P1010002 2009-01-019
P1010002 2009-01-022
今が旬のマンゴー。マンゴーやその加工品がずらりと並んでます。
P1010002 2009-01-026
ついついつられて「シャリマンゴー」なる凍ったマンゴーを食べました。
うっまい!
P1010002 2009-01-028
久しぶりに「宇宙商店 ウルル」へ。相変わらず可愛いお店です♪
P1010002 2009-01-024
花も海も最高に綺麗です!
P1010002 2009-01-059
P1010002 2009-01-082
夜はめったいに行かないイタリアンへ。
知り合いがやっているお店だったのでびっくりしました(笑)
P1010002 2009-01-050
「島ダコのカルパッチョ」うまい~たまにはいいね!
P1010002 2009-01-051
伊良部島へ沈む夕日も見れて、大満足。
P1010002 2009-01-100

「宮古馬」(多分・・・)馬年、半分終わっちゃいました^^;
夏はまだまだこれからですよ~
P1010002 2009-01-094

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
08:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1054-e0ccdce2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |