2014'07.01 (Tue)

宮古島スターライトナイトシュノーケリング

今日はコバヤシさんとクリスさんが、スターライトナイトシュノーケリングに参加してくださいました。

(カメラ故障中のため携帯で撮った写真ですが、暗闇に浮かぶお二人がちょっぴり怪しく写ってる為(笑)、今回は泣く泣く割愛させていただきます・・・申し訳ありません)

ちょうど6年ぶりのツアーご参加☆
なのにお二人に会うまで気が付くことができず失礼致しました!
かなり印象に残っていたお二人だっただけに、お問い合わせの時に気が付かなかったのは悔しい限りです・・・

今日は波1つないべた凪の海に、空は三日月で月明かりの心配もない絶好のコンデョション。
時差ボケでお疲れのお二人にはもってこいの優しい海だったのでは?

肝心の夜光虫が少し控えめだったのは残念でしたが、毎日見えるものが変わる海はまさに「一期一会」。
良い時もあれば悪い時もある、これこそ海の魅力かなと思います。

また遊びに来ていただき有難うございました。
次回も会える日を楽しみにお待ちしております!!


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



22:08  |  ツアー日記(2014)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1051-fa475f8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |