2014'06.14 (Sat)

宮古島スターライトナイトシュノーケリング

今日はクロサワさんとマチダさんが、スターライトナイトシュノーケリングに参加して下さいました。

P6140001 2014-06-14 19-35-18

お二人とも海には慣れており、ナイトも初めてじゃないということで、わずらわしい説明は極力省いてさっさとツアー開始です(笑)

天気は雨こそ降られませんでしたが、空一面厚い雲に覆われてしまい、星空を拝むことが出来なかったのは残念・・・

しかし、それを見事に打ち消してくれるほどの夜光虫にお二人とも大興奮でしたね☆

体を動かすとまるで自分の体から光が出ているようで、さながら妖精の粉を振り撒く「ティンカーベル」のよう♪

宮古島の神秘的な夜の海でたっぷりと癒された事と思います!


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ





22:55  |  ツアー日記(2014)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1046-ff79b433

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |