2014'06.09 (Mon)

宮古島鍾乳洞探検ツアー

今日は「つくちゃんと愉快な仲間達」が、鍾乳洞探検ツアーに参加してくださいました。

P6090001 2014-06-09 9-13-39
P6090001 2014-06-09 9-34-05
P6090001 2014-06-09 9-48-11
P6090001 2014-06-09 10-11-20
P6090001 2014-06-09 10-51-56
P6090001 2014-06-09 11-07-11

おなじみのメンバーが若干チーム名を変え(笑)、さらに、またまた新たな仲間を増やして遊びに来てくれました~☆

雨がパラつくあいにくの天気も、みんなの元気で吹き飛ばしてくれましたね!

そんな雨がもたらしてくれた奇跡の1つ「幻の滝」を見ることが出来たのは本当にラッキーでした♪
でもメンバーの中には、この「幻の滝」を2回中2回とも見る事が出来てる人も居て、あまり有り難味が伝わらないのが悔しい所です・・・

鍾乳洞も癒しと刺激に溢れたアドベンチャーを思いっきり満喫して頂けた事と思います。


今日は有難うございました。
今度またそちらに遊びに行った際は宜しくお願いします!!


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



13:52  |  ツアー日記(2014)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1043-8a7967b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |