2014'06.07 (Sat)

美ら海水族館へ③

美ら海水族館で大満足だった翌日は朝からハワイアンパンケーキ「パニラニ」へ。
P1010107.jpg
店内はやっぱりアメリカン。
P1010112.jpg
「ナッツナッツパンケーキ」「ステーキベーコンパンケーキ」
意外にもステーキベーコンの方が美味しかったです(笑)
朝からホットコーヒー飲んでゆっくり過ごせました。ここいいですね♪
P1010110.jpg

飛行機までまだ時間があったので「万座毛」へ。お天気イマイチ・・・
P1010114.jpg
観光客でごったがえしてました^^;
至るところが「立入禁止」。10年前はもっと歩けた様な?
P1010113.jpg

さらに南城市までぐんと下り、
前から行きたかった「斎場御嶽(せーふぁうたき)」へ。
なんと「休息日」で入れませんでした。とほほ。。。
P1010119.jpg
お隣の知念岬へ。
P1010122.jpg
この先に「久高島」があるはず?お天気イマイチ・・・
P1010121.jpg
最後はお決まりの「国際通り 牧志市場」
人多すぎて、人酔いしました(笑)
P1010124.jpg
そして帰りはピンクのジンベエ機。
P1010127.jpg
ず~とジンベエな那覇旅行でした♪

終わり。

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ

09:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1042-4af2e861

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |