2014'05.31 (Sat)

宮古島鍾乳洞探検ツアー

今日はイワタさんご家族が、鍾乳洞探検ツアーに参加して下さいました。

P5310004 2014-05-31 12-39-21
P5310004 2014-05-31 13-05-12
P5310004 2014-05-31 13-06-43
P5310004 2014-05-31 13-12-06
P5310004 2014-05-31 13-33-00
P5310004 2014-05-31 13-49-33

最近はまた梅雨らしい天気が続き、今日もツアー開始時にサッと雨に降られてしまいましたが、それもすぐに止み、暑過ぎず寒過ぎずの過ごしやすい陽気となりました。

まだシーズンオフとは言え、珍しい事に鍾乳洞までの道中や鍾乳洞には僕達しかおらず、プライベート感たっぷりでまったりゆっくりと探検を楽しむ事ができ、さらに、年に数回台風後やよほどの雨が降り続かない限り現れない「幻の滝」まで見る事ができたのは本当にラッキーでしたよ♪

色々な魚や星の砂、変わった生き物もたくさん見る事ができ、宮古島の大自然を思う存分満喫して頂けた事と思います☆

今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



16:19  |  ツアー日記(2014)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ありがとうございました!

こんばんは
洞窟探検のガイドありがとうございました。
洞窟の中は神秘的で私たちのペースで周ることができてよかったです。家族みんな楽しめました。
宮古島最高ですね!
いつかまた遊びに行きます。
池田さんありがとう!

撮ってもらった写真、送ってください。
 | 2014年06月01日(日) 20:13 | URL | コメント編集

Re: ありがとうございました!

>イワタさん

こちらこそ有難うございました!

はい、宮古島は最高です!!(笑)

何より、ツアーは他に誰も居なかったので、ゆったりと周ることが出来たのは幸いでした☆

またみんなで宮古島の海で遊びましょうね♪

遅くなりましたが、写真はメールに添付して送りましたので、宜しくお願い致します。
海バカ | 2014年06月05日(木) 00:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1039-eac1d613

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |