2014'05.11 (Sun)

宮古島スターライトナイトシュノーケリング

今日はCさん、Iさん、Kさん、Oさんが、スターライトナイトシュノーケリングに参加してくださいました。

P5110006 2014-05-11 19-35-01

日中は久しぶりに顔を見せたギラギラ太陽で、部屋の中の温度は30度オーバー、湿度は90%を超え、とうとう今年初のクーラーをつけたほどの陽気!

にもかかわらず、ツアーは土砂降りの雨の中に始まり、途中月や星も顔を出すほど晴れ渡るも、最後はまた土砂降りの雨に雷のおまけ付きで終了と、天気に翻弄された一日でした☆

救いは皆さんのハイテンションと、穏やかな海、それとこの時期はまだ早くてあまり見れないと思っていた夜光虫が、思った以上に見れたこと♪

なんかいろんな意味で思い出に残る貴重な時間を過ごして頂けた事と思います(笑)


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



22:55  |  ツアー日記(2014)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1037-713b81fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |