2013'10.20 (Sun)

コーラルガーデンシュノーケリングツアー

今日はササキさん、スズキさん、ツチヤさんが、コーラルガーデンシュノーケリングツアーに参加して下さいました。

20131020163456bff.jpg
201310201634561a0.jpg
20131020163456e17.jpg
2013102016345691f.jpg
201310201634565a2.jpg

ツチヤさんは“愉快な仲間達”でお馴染みの常連さん!
先々週は台風の中お越しいただき有難うございました☆

今回は宮古島もシュノーケリングも初めてのお二人と一緒に来島なのに、また台風に当たるかとひやひやしていましたが、流石にそこまで運が悪くなくて良かったです(笑)

多少は台風の影響で風と波はあったものの、キレイな珊瑚とたくさんの魚が見れて、たっぷりと宮古島の海を満喫して頂けた事と思います♪


今日は有難うございました。
またみんなで遊べる日を楽しみにお待ちしております!!


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



16:47  |  ツアー日記(2013)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1003-63539f2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |