2017'05.07 (Sun)

ゆかいな仲間たちの来島 ~観光編・空港見送り~

いつも台風と共に来て帰っていくメンバーですが(笑)今回はお天気に恵まれてやりたいことできた旅でした
一応観光もしまして伊良部大橋渡ってきました
橋の手前は車が止めれないぐらいで・・・さすがGW!
加工P1010012
Image_5c1f8d2.jpg

牧山展望台
P1010014_20170504222300c7a.jpg

渡口の浜
P1010017_20170504221843da9.jpg
P1010021_2017050422184213e.jpg

揃って外食したのはここだけ、お店から海が見えるオサレなカフェ
開店前から並びましたさすがGW!!
加工P1010028
カレーも美味しそう♪
加工P1010026
手土産を買いに市内のお店やスーパー行きましたが、本当にどこも車がいっぱいでしたぁ~

最終日はレンタカーを返して空港へこの日は朝から雨でした
P1010048_20170504222617fb4.jpg
P1010050_20170504222616dff.jpg
引っ越ししてきた当初、宮古のね~ね~が宮古にいると本当に見送ることが多いよ~と言ってましたが本当ですでもまた会える楽しみがあると思いながら毎回笑顔で飛行機が見えなくなるまで手を振るのでした

終わり。
今回のブログ長々とお付き合い頂きありがとうございました!

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
09:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |