2017'05.06 (Sat)

ゆかいな仲間たちの来島 ~パンプキン鍾乳洞編~

締めくくりはパンプキン鍾乳洞けど参加者2名だけ(笑)
皆さん疲れが溜まってきているようです
2017_0501_152538_003.jpg
2017_0501_152802_004.jpg
加工2017_0501_154320_010
ふたりの雄姿をご覧ください
2017_0501_154531_014.jpg2017_0501_154719_015.jpg
あれ?温泉?
加工2017_0501_155627_020
鍾乳洞の源泉と言われている場所にウミヘビ発見!こんな高いところまで来るのですね~びっくりしました
2017_0501_155939_021.jpg
2017_0501_161317_024.jpg
何だかんだふたりともタフですなぁ~ご覧の通り潮はかなり引いて歩きやすかったです
加工2017_0501_162117_034
今晩は最後の夜でBBQ!潮位の関係で夕方開催となったので急ぎ足で満喫したのでした

そして皆がお待ちかねの夕飯は・・・
P1010036_201705042112060fc.jpg
前職で一緒だったね~ね~が遠路はるばる持って来てくれた「肉」の締めくくり!
ただただ感謝です毎夜毎夜本当にありがとうごぜぇます
加工P1010035
アイデアマンのTちゃんが教えてくれたこれ焼いたフランスパンに塩入オリーブオイル、チーズをつけて食べたらあら美味しい!最後は皆これにドハマリし、締めはフランスパンでしたぁ~
P1010040.jpg

まだまだ話したりなかったけど早々にお開きにし明日の帰路に備えて爆睡
毎晩満点の星空が見えました

~観光編・空港見送り~ へ続く。

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
09:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |