2017'05.05 (Fri)

ゆかいな仲間たち ~八重干瀬編②~

2ポイント目、最近あまりお目にかかれないテーブルサンゴとエダサンゴが綺麗でした
ここは浅かったので海水温も上がって何だかホッとしました(笑)
2016_0107_221225_009.jpg
2016_0107_221632_025.jpg
2016_0107_221340_015.jpg
2016_0107_222948_040.jpg

3ポイント目、魚がたくさんいるポイントへ。↓分かりますか?ウミガメ見れました
2016_0107_232232_001.jpg
2016_0107_232108_001.jpg
2016_0107_232506_001.jpg
さすがに3ポイント目は寒さの限界でした・・・温かい宮古ぜんざい頂きホッ
帰路の途中、皆で宮古島温泉入って帰りました
久しぶりの八重干瀬、寒さを除けば最高に良かったですどんだけ寒がりかよ・・・

同じ頃、陸釣りを楽しんだこの方たち釣果はいかに!?まっいいかぁ~(笑)
P1010037_20170504153741c6c.jpg
P1010042_2017050415374182c.jpg
P1010052_201705041537402de.jpg
P1010046_20170504153739f97.jpg
P1010035_20170505222120a82.jpg

この日の夕飯は残りものぉ~と言いながらシェフが美味しいおかず作ってくれてました!
だいず豪華でありがとうございます!!
P1010004_20170504154057b90.jpg

~パンプキン鍾乳洞編~ へ続く。

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
12:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |