2016'06.24 (Fri)

友達の来島 ~海編~

翌日は朝から海へ!まずは鍾乳洞ツアーから。前日の晩は爆睡だったようで夜中に落ちた雷にも気付かないほど(笑)この日も朝から元気やったね!
P6020001 2016-06-02 9-01-11
P6020001 2016-06-02 9-19-09
幻の滝も出てたみたいで良かった~
P6020001 2016-06-02 9-36-48
遊んどる、遊んどる♪
P6020001 2016-06-02 9-36-33
鍾乳洞の中はマイナスイオンたっぷりで神秘的よね~☆
P6020001 2016-06-02 9-56-03
続いてシュノーケリングツアーへ。相変わらずポーズ決まってます^0^v
P6020001 2016-06-02 11-16-48
日頃から体動かしてるだけあって皆元気!
P6020001 2016-06-02 11-26-47
P6020001 2016-06-02 11-31-05
ももちゃんちょっとお疲れかな~(笑)
P6020001 2016-06-02 11-31-21
りえちゃんさすが!素潜り上手やわ~気持ちいいよね!
P6020001 2016-06-02 11-47-01
P6020001 2016-06-02 11-47-40
もっちは余裕の遊びっぷり♪
P6020001 2016-06-02 11-48-47
今度は魚でも突きに行ってね~!
P6020001 2016-06-02 11-49-01
存分に宮古の海を楽しめたみたいで良かった~♪海上りはもちろんこれ、「そば」を食べに丸吉食堂へ。
P1010051.jpg
食後に手作り黒糖アイスキャンディーが付いてくるのが嬉しい♪
P1010053.jpg
2日連続宮古島を堪能したね!
P1010052_20160619204428fec.jpg

せっかく遊びに来てくれてたのに色々とハプニングあり申し訳ないm(_ _)m滞在中はお天気も良く、宮古島の海を堪能できたみたいで良かったさぁ~またいつでも遊びに来てね!!今度は一緒にオリオン飲もうね♪

終わり。

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
08:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'06.23 (Thu)

友達の来島 ~観光編~

地元の兵庫県から友達とその仲間が遊びに来てくれてました♪(写真載せるの遅くなってごめんよ~)初日から最高の天気!
来間島(くりまじま)の竜宮展望台からの景色。
P1010022_201606191739220dd.jpg
3年振りの再会、遠い遠い南の島まで遊びに、そして会いに来てくれて本当にありがとうね!りえちゃん♡
P1010023_20160619173923e0b.jpg
ももちゃんともっち~、20代、肌が違うわぁ~ふたりとも笑顔が素敵で元気で陽気で楽しい観光となりました♪
P1010024_20160619173922559.jpg
とりあえず暑すぎてオリオンで乾杯!
P1010027_20160619174922ac3.jpg
お昼はもちろん「そば」!皆愛屋(みなあいや)のゆし豆腐そばに「うまい~、うまい~」の連呼(笑)本当に美味しいです!
P1010018_20160619175744d8d.jpg
「多良川」で泡盛の試飲と貯蔵庫見学。
P1010034_20160619174921135.jpg
P1010033_20160619174920501.jpg
職業柄、いつでもどこでも踊っちゃいます♪
P1010028_20160619174920e68.jpg
天気が良かったのでそのまま東平安名崎へ。最高に綺麗です☆
P1010044.jpg
集合写真撮る場所でこんなん見つけました。置き売りジュース100円(笑)
P1010043_20160619175743ab9.jpg
とりあえず集合写真からの~
P1010048_2016061918030734a.jpg
撮影会スタート!早速指示が飛びます(笑)
P1010046_20160619180306c69.jpg
皆さん職業柄ポーズが決まってます。さすがっ!
P1010047_20160619180550d0d.jpg
P1010050_20160619180305993.jpg

前日の晩は遅くまで仕事して、夜中に起きて朝一の関西からの直行便で来てくれてお疲れのはずなのに、宮古ブルーの海みて皆大興奮!天気いいからと初日からあっちこっち連れまわしてしまってごめんよ~この日は本当にテンション上がるお天気でした♪

~海編~ へ続く。

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
08:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'06.21 (Tue)

宮古島鍾乳洞探検ツアー

今日はコウノさん、チハラさん、ハヤシさんが、鍾乳洞探検ツアーに参加してくださいました。

P6210001 2016-06-21 11-19-47
P6210001 2016-06-21 12-23-51
P6210001 2016-06-21 11-40-06
P6210001 2016-06-21 12-02-04
P6210001 2016-06-21 12-13-18

てぃだ(太陽)かんかん。今日21日は夏至で1年で昼が最も長く夜が短い日です。
宮古島はすでに気温は32度を超えており真夏日が続いています。
もう海に飛び込まなくてはやってられません!

海の水も鍾乳洞の中の湧水も最高に気持ちが良いです♪
天気にも恵まれ、皆さん存分に宮古島の大自然を満喫して頂けた事と思います。

今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ




14:13  |  ツアー日記(2016)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'06.19 (Sun)

宮古島鍾乳洞探検ツアー

今日はサカタさんとナカジマさんが鍾乳洞探検ツアーに参加してくださいました。

P6080001 2016-06-19 11-31-47
P6080001 2016-06-19 11-55-40
P6080001 2016-06-19 12-19-18
P6080001 2016-06-19 12-24-50
P6080001 2016-06-19 12-28-29

宮古島は梅雨が明けて、本格的に海のシーズンが到来しました!
とは言え、昨日までは強い風が吹いて海も荒れていたので、お2人ともバッチリなタイミングで来られてラッキーでしたね♪

青い空と青い海と断崖絶壁のダイナミックな地形。そこにある神秘的な鍾乳洞でアドベンチャー気分を存分に味わっていただき、たっぷりと宮古島の大自然を満喫して頂けた事と思います。

今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。



blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



14:38  |  ツアー日記(2016)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'06.03 (Fri)

宮古島鍾乳洞探検ツアー

今日はハママツさんご夫婦が鍾乳洞探検ツアーに参加してくださいました。

P6030001 2016-06-03 9-19-40
P6030002.jpg
P6030005.jpg
P6030003.jpg
P6030006.jpg
P6030007.jpg

「あれっ?もう梅雨明けたっけ?」と思うくらい宮古島は快晴が続いています。
日差しもとっくに夏仕様で油断するとあっという間に日焼けしてしまいますよ!

こんな壮大な大自然を体感できるのもこのツアーならでは。
この宮古島の神秘の鍾乳洞で癒しとアドベンチャー気分をたっぷりと満喫して頂けた事と思います。

今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



13:21  |  ツアー日記(2016)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'06.02 (Thu)

鍾乳洞&シュノーケリングツアー

今日は嫁の地元の友達のりえちゃん、もっちー、ももちゃんが鍾乳洞&シュノーケリングツアーに参加してくださいました。
みんなはるばる宮古島まで遊び気に来てくれて有難う!

P6020001 2016-06-02 10-17-15
P6020001 2016-06-02 9-11-42
P6020001 2016-06-02 9-36-23
P6020001 2016-06-02 10-10-10
P6020001 2016-06-02 11-25-26
P6020001 2016-06-02 11-32-37

天気も海も3人も最高のコンディション。
朝から元気が止まらない3人のおかげで、ツアー中は笑いの絶えない楽しいツアーとなりました♪
待ちに待った宮古島の海なので興奮しっぱなしでしたね(笑)

これで3人ともすっかり宮古島の虜になった模様なので、もう今から次にみんなが来る日を楽しみに待っています!
今日は有難うございました。また一緒に遊んでね~♪♪


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



16:45  |  ツアー日記(2016)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |