2014'03.22 (Sat)

宮古島コーラルガーデンシュノーケリングツアー

今日はナカタニさんとワタナベさんが、コーラルガーデンシュノーケリングツアーに参加して下さいました。

P3220001 2014-03-22 14-03-17
P3220001 2014-03-22 14-26-21
P3220001 2014-03-22 14-40-50
P3220001 2014-03-22 14-46-39
P3220001 2014-03-22 14-43-10
P3220001 2014-03-22 14-39-01

最近は気温25℃近くまで上がり、初春を通り越して初夏のような陽気が続いていましたが、ツアーの日に限って寒の戻りで昨日から急に冷え込んできました。

それでも太陽は出てくれたので、運が良かったのか?悪かったのか?はさておき、無事にツアーを開催することが出来て良かったですね♪

途中海の冷たさとの戦いでしたが、キレイな珊瑚とたくさんの魚を見ることが出来て、宮古島の海を十分に楽しんで頂けた事と思います。


今日は有難うございました!
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



17:23  |  ツアー日記(2014)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'03.07 (Fri)

宮古島の恵み

昨年庭に植えたハイビスカス(仏桑花→ブッソウゲ、沖縄では赤花→アカバナというそう)が
咲きました♪まだ小さい苗木なのにちゃんと咲くのですね。
P3040001 2014-03-04 12-23-59
宮古島では冬の時期に島産の野菜が豊富に出回ります。
色々な方からお野菜を頂きました。ありがとうございます!
P2100009.jpg
P1020001 2014-01-15 18-35-14
P2210013.jpg
お刺身や「ツノマタ」と言われるシャキシャキした歯ごたえの海藻も頂きました。
嬉しくてすぐ食べてしまい写真を取り忘れ・・・
宮古島の大地と海の恵みと皆様のお心遣いに感謝しまして
ごちそうさまでした!

「ごちそうさん」3月で終わっちゃいますね、早いなぁ~

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ

16:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |