2013'10.28 (Mon)

今日の獲物25

PA280001 2013-10-28 18-23-23
PA280001 2013-10-28 18-20-32
PA280001 2013-10-28 20-23-04
PA280001 2013-10-28 17-47-11
23:29  |  今日の獲物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'10.27 (Sun)

コーラルガーデンシュノーケリングツアー

今日はKさんが、コーラルガーデンシュノーケリングツアーに参加して下さいました。

PA270001 2013-10-27 14-09-43
PA270001 2013-10-27 15-18-54
PA270001 2013-10-27 14-37-29
PA270001 2013-10-27 15-18-00
PA270001 2013-10-27 14-32-55
PA270001 2013-10-27 14-43-33

台風の余波がようやく収まり、ひさしぶりに白波が立っていない青く穏やかな海を見ることが出来ました。

天気も良く、海の透明度も抜群で、最高に気持ちの良い時間が過ごせましたね♪

ただ、ここの所の台風以降気温も水温も一気に下がり、冬の訪れを感じるようになって来ました。

海の季節が終わるこの時期になると、一息つくと同時にやっぱりちょっとさみしいものがありますね・・・


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



19:58  |  ツアー日記(2013)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'10.22 (Tue)

鍾乳洞探検ツアー

今日はイトウさんとキトウさんが、鍾乳洞探検ツアーに参加して下さいました。

PA220001 2013-10-22 13-10-47
PA220001 2013-10-22 13-32-32
PA220001 2013-10-22 13-45-44
PA220001 2013-10-22 13-47-11
PA220001 2013-10-22 14-15-50
PA220001 2013-10-22 14-12-26

昨日予定していたナイトシュノーケリングは海が荒れてしまい中止になり、今日のツアーも正直難しいかなと心配しておりましたが、潮が引いて来るに連れてあれだけ荒れていたビッグウェーブが不思議と穏やかになり、何とかツアーを開催することができました!

それでも多少は波が入ってくるものの、心配していた台風特有の力強いうねりと流れはなく、元気なお二人には何も問題なし。さらに、とても気持ちの良い陽気に恵まれたのも幸いでした♪

神秘的な鍾乳洞を隅々まで探検し、宮古島の大自然を存分に満喫して頂けた事と思います☆


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



16:28  |  ツアー日記(2013)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'10.20 (Sun)

コーラルガーデンシュノーケリングツアー

今日はササキさん、スズキさん、ツチヤさんが、コーラルガーデンシュノーケリングツアーに参加して下さいました。

20131020163456bff.jpg
201310201634561a0.jpg
20131020163456e17.jpg
2013102016345691f.jpg
201310201634565a2.jpg

ツチヤさんは“愉快な仲間達”でお馴染みの常連さん!
先々週は台風の中お越しいただき有難うございました☆

今回は宮古島もシュノーケリングも初めてのお二人と一緒に来島なのに、また台風に当たるかとひやひやしていましたが、流石にそこまで運が悪くなくて良かったです(笑)

多少は台風の影響で風と波はあったものの、キレイな珊瑚とたくさんの魚が見れて、たっぷりと宮古島の海を満喫して頂けた事と思います♪


今日は有難うございました。
またみんなで遊べる日を楽しみにお待ちしております!!


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



16:47  |  ツアー日記(2013)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'10.16 (Wed)

今日のゲスト

今日はイイダさんが、コーラルガーデンシュノーケリングツアーに参加して下さいました。

PA160001 2013-10-16 9-06-56
PA160001 2013-10-16 9-56-17
PA160001 2013-10-16 9-27-34
PA160001 2013-10-16 9-18-35
PA160001 2013-10-16 9-42-09

ギリギリ台風をかわして宮古島入りを果たしのは良いものの、肝心の海が大荒れ…

今日のツアーも波の高さ5mの予報で絶望的だと思っていましたが、ふたを開ければあら不思議!海のコンディションは至って良好で、透明度もバッチリ♪

もちろん沖は良い波が立っていたので、この干潮時間だけの限定でしたが、遊ぶことができたのはラッキーでした☆

3時間みっちりと宮古島の海で遊んで、さぞ癒された事と思います。


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



13:23  |  ツアー日記(2013)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'10.10 (Thu)

今日のゲスト

今日はカワセさん親子が、コーラルガーデンシュノーケリングツアーに参加して下さいました。

PA100001 2013-10-10 9-26-42
PA100001 2013-10-10 10-07-15
PA100001 2013-10-10 10-04-56
PA100001 2013-10-10 10-04-49
PA100001 2013-10-10 10-01-54
PA100001 2013-10-10 9-59-10

台風が乱立する中、ここしかないと言うタイミングで宮古島に遊びに来られてラッキーでしたね♪

10月になり宮古島もだいぶ涼しくなってきましたが、日差しはまだまだ健在!日中は夏の陽気が続いています。

台風後で若干波があったものの、心配していた濁りもなく、透明度良好で魚もたくさん見ることが出来ました☆

初めてのシュノーケリングは楽しんで頂けたでしょうか?


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ





16:03  |  ツアー日記(2013)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |