2013'05.20 (Mon)

今日のゲスト

今日はマスミさんとタカヤマさんが、コーラルガーデンシュノーケリングツアーに参加して下さいました。

何度もお会いするお二人ですが、海に入るのは去年の夏以来かな?

P5180013.jpg
P5180015.jpg
P5180016.jpg
P5180026.jpg
P5180014.jpg
P5180018.jpg

今までのジメジメ、ムシムシの梅雨は何処へやら。
太陽カンカンで気温も28度を超える夏日に恵まれました!

海もとっても穏やかで、水温も思ってたよりか冷たくなかったので、久しぶりの宮古島の海をまったりと満喫して頂けた事と思います♪


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



11:35  |  ツアー日記(2013)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'05.15 (Wed)

束の間の太陽

とうとう宮古島は梅雨入り。

梅雨入り前からしばらく太陽は見ていなかったので、陽の下での海は久しぶりです♪

とは言っても、周りにはいつ降ってもおかしくない雨雲が漂っているので、この晴れ間も数時間もってくれたら御の字かな?

P5150001 2013-05-15 10-56-11
P5150001 2013-05-15 11-06-29
P5150001 2013-05-15 11-22-33
P5150001 2013-05-15 11-24-34
P5150001 2013-05-15 11-45-16


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ


15:23  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'05.12 (Sun)

てぃだがー

P5120005 2013-05-12 13-47-57
P5120005 2013-05-12 13-46-24
P5120005 2013-05-12 13-45-05
P5120005 2013-05-12 13-45-35
P5120005 2013-05-12 13-47-22
P5120005 2013-05-12 13-49-51


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ


15:47  |  風景  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'05.05 (Sun)

今日のゲスト

今日はタケダさんご夫婦が、鍾乳洞探検ツアーに参加して下さいました。

また遊びに来てくださって有難うございます♪
今日、前回来たのは5年前と話しておりましたが、今このブログで確認したらちょうど3年前でしたね(笑)

P5050001 2013-05-05 9-11-21
P5050001 2013-05-05 9-22-36
P5050001 2013-05-05 9-29-19
P5050001 2013-05-05 10-13-04
P5050001 2013-05-05 9-41-27

鍾乳洞マニアのお二人にとっては、宮古島に来たらまずはずせないスポット。2回目にもかかわらず、食い入るようにいろんな角度からの鍾乳洞を満喫していました。

ここまでじっくりと鍾乳洞を楽しんで頂けると、私も嬉しい限りです♪

さすがにゴールデンウィークだけあって人はたくさんいましたが、その中でもあれだけゆっくり出来たのはかなりラッキーでしたよ!


今日もありがとうございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



13:05  |  ツアー日記(2013)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |