2013'03.26 (Tue)

宮古島から贈り物

皆様はまだまだ寒い日々を過ごしておられる事と思いますが、宮古島は着々と海のシーズンが到来しつつあります。

そろそろ皆さんも海に飢えてきた頃でしょう?
自分のリハビリも兼ねて遊んできたので、ぜひ宮古島の海の景色でも見てほっこりしてください♪

P3260001 2013-03-26 11-43-03
P3260001 2013-03-26 11-41-45
P3260001 2013-03-26 11-38-17
P3260001 2013-03-26 11-43-41
P3260001 2013-03-26 11-35-04
P3260001 2013-03-26 11-30-50
P3260001 2013-03-26 11-32-13
P3260001 2013-03-26 12-06-23
P3260001 2013-03-26 12-01-07
P3260001 2013-03-26 11-26-17
P3260001 2013-03-26 11-37-43
P3260001 2013-03-26 11-36-24
P3260001 2013-03-26 11-29-37
P3260001 2013-03-26 11-52-26


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



14:31  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'03.24 (Sun)

海のシーズンに向けて

約3ヶ月間のキビ倒しが無事に終了しました。

ふぅ~、いつもながらやっぱりきついですね…おかげさまで体的には良い運動になりましたが。

これから海の仕事に向けて今度は体を陸から海試用に持っていかなくては!

と言うことで早速海に行こうとした矢先、気が抜けてしまったのか風邪を引いてしまいあえなく断念…

さぁ、今日はすっかり風邪も治りいざ海へ!と思ったら、今度は豪雨と雷で断念…


うん、もう少しのんびりしろってことだな♪


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



16:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'03.11 (Mon)

今日のゲスト

今日はアサイさんとタヒラさんが、鍾乳洞&シュノーケリングツアーに参加してくださいました。

アサイさんは約半年ぶり。今年もお待ちしておりました!

初夏のような天気に恵まれ、すでにお二人とも真っ赤に焼け、一足先に夏を満喫と言った所ですね♪

P3110001 2013-03-11 9-31-15
P3110001 2013-03-11 10-11-50
P3110001 2013-03-11 10-13-30
P3110001 2013-03-11 11-49-34
P3110001 2013-03-11 12-16-18
P3110001 2013-03-11 12-05-04

海の水温はまだまだひんやり冷たかったですが、思ってた以上に気温も上がってくれたおかげで、冷え込む事無く快適に遊ぶことが出来ましたね♪

それと、何処行っても貸しきり状態だったので、ゆったり、まったりと宮古島の海を存分に堪能して頂けた事と思います。

今日は有難うございました!
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



15:12  |  ツアー日記(2013)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |