2013'01.02 (Wed)

今日のゲスト

今日はヨシダさん姉弟が、コーラルガーデンシュノーケリングツアーに参加して下さいました。

明けましておめでとうございます!

2013年最初のお客さんとなったのは、お久しぶりとなるお二人で、ナナさんはおよそ4年半、リョウマ君もおよそ3年半ぶりのご来島です♪

豆っ子みたいだったリョウマ君もすっかり大きくなって、否が応でも年月の流れを感じずにはいられませんね(笑)

P1020011 2013-01-02 9-10-50
P1020011 2013-01-02 9-26-08
P1020011 2013-01-02 9-31-32
P1020011 2013-01-02 9-32-34
P1020011 2013-01-02 9-32-26

天気は曇り時々晴れ。

最初は日が出ていたのでウェットを来た時点では少し暑いくらいでしたが、海水はと言うと、頭にキーンとくるような冷たさで、浸かった瞬間みんな心が折れそうになったはずです(笑)

そんな中、一番元気なはずの野球少年が真っ先に根を上げ早めの帰宅。今回はナナさんのほうが少し遊び足りなさそうな感じでしたね(笑)

でも、透明度抜群で魚もたくさん見えれたし、一通りポイントも回ることが出来たので楽しんで頂けた事と思います。

なかなか家族みんなでって言うことが難しくなってきたと思いますが、いつか皆さんで海遊びが出来たら嬉しいですね♪


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ




12:46  |  ツアー日記(2013)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |