2012'03.30 (Fri)

今日のゲスト

今日は東京からお越しのアサイさんが、コーラルガーデンシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

鍾乳洞もご希望でしたが、今回は潮が合わず泣く泣くおあずけです・・・

P3300001 2012-03-30 9-27-01
P3300001 2012-03-30 10-04-32
P3300001 2012-03-30 10-17-14
P3300001 2012-03-30 10-08-33
P3300001 2012-03-30 10-04-01

少し波は有りましたが、天気も良く透明度も良好!

そして初めてのアウトリーフの景色と、水族館以外で見るウミガメに大感激のご様子でした♪

もうすでに次回の宮古島旅行のことを考えてよだれが出るくらい興奮していましたが(笑)、今度は「鍾乳洞」「ナイトシュノーケリング」もぜひ体験しに来てくださいね。


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



13:45  |  ツアー日記(2012)  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.22 (Thu)

穏やかな海?

P3220005 2012-03-22 13-52-37
P3220005 2012-03-22 13-54-18
P3220005 2012-03-22 14-14-22
P3220005 2012-03-22 14-33-07
P3220005 2012-03-22 14-36-54
P3220005 2012-03-22 14-02-13

ちょうど干潮時間でもあって浅瀬はべたなぎ。

と思いきや、アウトリーフに出た途端1mmも進めないほどの流れが・・・

せっかくだから「潜って岩をつかんででも前進してやる!」と思った矢先、目の前で巨大なホワイトチップに横切られてすっかり戦意消失してしまい、1時間ほど浅瀬でまったりと遊んで帰ってきました。




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ





15:36  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.17 (Sat)

青い空、青い海

こんな日に海に入らないなんて「もったいないっ!」

という事で、極度の寒がりな自分でも我慢できない程の陽気に海直行です(笑)

P3170001 2012-03-17 13-27-34
P3170001 2012-03-17 13-42-20
P3170001 2012-03-17 13-45-58
P3170001 2012-03-17 14-04-05
P3170001 2012-03-17 13-55-13
P3170001 2012-03-17 14-46-23

さすがに水温は冷たいですが、息が少し切れるくらいのいペースを保って泳いでいれば寒さは何とかなります!!

もちろん体力が続けばの話ですが・・・

“快適に泳げるシーズン”にはまだ早いですが、海の中は変わらずきれいですね♪





blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



16:26  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.08 (Thu)

お知らせ(2)

3月7日付けでパソコンが復旧いたしましたので、本日より通常通りPCメールでの受付を再開いたしました。

大変ご迷惑をお掛け致しておりましたが、よろしくお願いいたします。


コーラルガーデンガイド ミュー
池田 勝弥



00:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.04 (Sun)

今日のゲスト

今日はマスミさんと「"ヨガ”な仲間達」のフナビキさん、ヤマダさん、ヨシモトさんが、鍾乳洞探検ツアーに参加してくださいました。

皆さん楽しみにお待ちしておりましたよ♪
また新しい"仲間”が増えて嬉しい限りです!!

そして最高気温26度の快晴にも恵まれ、気分も陽気もまるで夏でしたね!

P3040001 2012-03-04 9-33-22
P3040001 2012-03-04 9-52-32
P3040001 2012-03-04 10-58-04
P3040001 2012-03-04 10-48-19
P3040001 2012-03-04 10-50-30

若干海は荒れていたものの、元気な皆さんには逆にこのくらいの刺激があって丁度よかったんじゃないかな?(笑)

鍾乳洞の中でもたっぷりと探検を満喫していただき、たえずテンションの高い楽しいツアーとなりました♪

今日はありがとうございます。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!





blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



14:09  |  ツアー日記(2012)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |