2012'02.25 (Sat)

お知らせ


只今パソコンの故障により、メールでのお問い合わせ・ご予約の対応が出来ません。

復旧までの間電話のみの対応となります。

お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

22:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'02.22 (Wed)

今日のゲスト

今日は北海道からお越しのノセさんが、コーラルガーデンシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

90%雨の予報だったので天気は完全にあきらめていたのですが、良い方にハズレてたまに太陽が顔を出すくらい!

でも海のコンディションはと言うと・・・

P2220001 2012-02-22 9-35-34
P2220001 2012-02-22 10-05-54
P2220001 2012-02-22 9-50-37
P2220001 2012-02-22 9-57-10
P2220001 2012-02-22 9-52-55

波もあり泳ぎづらく、手前の方の透明度は最悪。

不安たっぷりの出だしの中、なんとか沖に向かうにつれて透明度も回復し、魚もたくさんみれて一安心という所でした♪

さすがに寒さには勝てず、海に入っていたのは1時間弱程度でしたが、初めての宮古島の海を楽しんでいただけた事と思います。


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!





blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ




11:45  |  ツアー日記(2012)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'02.11 (Sat)

今日のゲスト

今日は東京からお越しのカワジリさん、シモジさん、ヤマシタさんが、鍾乳洞探検ツアーに参加してくださいました。

皆さん昨日お世話になったウエチさん達のご紹介で、強いオススメがあって興味を持っていただけたようです。

P2110001 2012-02-11 15-43-18
P2110001 2012-02-11 13-50-48
P2110001 2012-02-11 14-22-18
P2110001 2012-02-11 14-38-35
P2110001 2012-02-11 14-56-41

出だしから雨がパラつく生憎の天気となってしまいましたが、何とか雨だけはすぐ止んでくれたので、昨日のようなかんかん照りより逆に過しやすかったかも?

鍾乳洞の中は天気はあまり影響しませんし♪

もちろん洞窟は貸しきり状態で、癒しと刺激たっぷりのアドベンチャーを楽しんで頂けた事と思います。
別の“うねうね”した意味でも刺激たっぷりでしたしね〈笑)


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ






17:14  |  ツアー日記(2012)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'02.10 (Fri)

今日のゲスト

今日は愛知、東京からお越しのウエチさん、ナガイさん、マツイさんが、鍾乳洞探検ツアーに参加してくださいました。

2012年一番乗りのお客様!

世間は大雪で大変だというのに、2月の真冬とは思えない陽気に恵まれみんなのテンションも絶好調でした♪

P2100001 2012-02-10 13-22-10
P2100001 2012-02-10 13-54-58
P2100001 2012-02-10 13-44-06
P2100001 2012-02-10 14-36-22
P2100001 2012-02-10 14-40-11

まるで夏かのような青空と、みんなのはしゃぎっぷり〈笑)

さすがに海水は冷たいですが、ウェットスーツを着ているとじんわり汗がにじむくらいで丁度良い感じ。

洞窟の中にいたっては、風がなく湿気があるので逆に水に浸からないと暑いくらいでした。

こんな時期だからこその貸切の洞窟で、思う存分宮古の大自然を満喫して頂けた事と思います。


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



17:16  |  ツアー日記(2012)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |