2012'01.08 (Sun)

キビ刈り開始

気が付けば年が開け、またこの季節がやってきちゃいました。

自分の一年はおおまかに“海のシーズン”と“キビ刈りのシーズン”で構成されているのですが、ここ数年感じる1年経過のスピード感が尋常じゃないです・・・恐ろしすぎます。

そして毎年キビ刈り初日に否応なしに実感させられる「体力の衰え」。


う~ん・・・とりあえず2012年最初の課題は、ズボンの上に乗っかってしまったお腹の肉を海のシーズンまでにどうにかする事に決定だな!


19:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'01.01 (Sun)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

昨年中は多くの方々にお世話になり、皆様とたくさんの楽しい時間を過ごすことが出来ました。
誠に有難うございました。

なにとぞ本年もよろしくご愛顧のほどお願い申し上げます。


コーラルガーデンガイド ミュー
池田 勝弥
09:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |