2010'01.31 (Sun)

暑すぎ・・・


まだ大寒期間にもかかわらず、今日の宮古島は最高気温25℃
近くの夏日!!

只今暖房も無い部屋で上半身裸でブログ書いてまっす♪



午前中はざっと雨が降ったけど、午後は雲1つ無い青空。

海に行きたくなるような陽気のそんな中でのキビ刈りは
まさに地獄・・・


ものの30分でパンツまでびしょ濡れになるほど汗だくになるわ、
日焼けで顔に帽子の跡がクッキリ残るわ


逆切れで帰って速攻バリカンでマルコメにしましたw

でも今が冬だって事を忘れてた・・・頭冷えそ~




ブログランキング参加中!
一日一回ここをクリックお願いします。
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ









20:30  |  ツアー日記(2010)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.04 (Mon)

キビ狩り初日を終えて

毎年の事ながら、この初日のキツさだけは慣れる事は無い
です・・・

海のシーズンが終わってからキビ狩りの時期まで著しく運動
不足になる自分が悪いんですけどねw

P1040002 2010-01-04 17-46-33


今はまだ「今日は疲れた~!」程度で済んでるんですが、明日
朝起きた時が怖いです。



ブログランキング参加中!
一日一回ここをクリックお願いします。
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ









21:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |