2009'12.31 (Thu)

2010年カウントダウン

お世話になった皆様各位



2009年も気が付けば残り後数時間となりましたね。


本当に時間が経つのが早すぎて、皆様と海で遊んだ日が
まるで昨日のように思います。


お陰様で今年も楽しい一年を送らせて頂けたことを心から
感謝いたします。


2010年も皆様にお会い出来る日を楽しみにお待ちしております!



それでは良いお年をお迎え下さい。




コーラルガーデンガイド ミュー
池田 勝弥




P7110001 2009-07-11 14-02-09



ブログランキング参加中!
一日一回ここをクリックお願いします。
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ






19:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.17 (Thu)

ファイナルファンタジー13発売

この日を何年待ったことか・・・


発表がps3発売とほぼ同時くらいとあまりにも早かったの
で、待たされた感が半端なかった。


もともとFFは11以外全部やっていて、ガキの頃ほどでは
ないが久しぶりの祭り事に1ヶ月位前からかなりワクワク
していました!

あっ、でもDQ9の時も結構テンションは高かったけどww



後1時間後には説明書片手にニヤニヤしてやっている自分が
目に浮かんでくる・・・いい年してキモいな・・・



食料ヨシ!  たばこヨシ! ポテチヨシ!




では、逝って参ります♪



ブログランキング参加中!
一日一回ここをクリックお願いします。
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ









09:10  |  ツアー日記(2009)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.12 (Sat)

『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破』

とうとう宮古島にやってきました!!!


まさか宮古島で上映されるとは思ってもみなかったので、DVD
になるまで完全に諦めていましたよw


『シネマパニック宮古島』さんグッジョブです!!


で、早速見てきました!

PB180001 2009-12-12 16-25-36


いやぁ~、面白かった♪


映画館は約10年ぶり。


最後に見た映画が『Air/まごころを、君に』だったので、久々
の大スクリーン・大音量の迫力に鳥肌もんでした!



それにしても宮古島の人たちエヴァに関心無さすぎでびっくり。


今日が宮古島での上映初日なのに、来てたお客さん自分を含
めて5人だけです・・・


地元の感覚で「きっと人いっぱいで並んでるだろうから、早め
に行って席確保しなきゃ!」と、ワクワクしながら1時間前に
着いたらこの様でした(笑)


今回のこの『破』でのお客さんの入り次第で、次回の『急+?』
を宮古島で放映するかどうかが決まると館長さんが言ってたの
で、とにかく宮古島のエヴァファンは一人残らず見に行きま
しょう♪


上映期間は12/12~25日までだそうです。


さぁ、急ぐんだ!!!



ブログランキング参加中!
一日一回ここをクリックお願いします。
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ









17:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.10 (Thu)

今って冬だよね・・・

おっと、気付いたら1ヶ月近くもブログを放置してしまった・・・


そして気付けばもう12月・・・なのに今日の最高気温26度
とか!!
ホントここにいると季節感がないなぁ(笑)


そうこうしてる間にキビ刈りの時期が刻一刻と迫ってる。

伊良部では昨日からもうキビ刈りが始まっているが、自分の
所はいつも通り1月10日前後から開始なはず。


って事で、作業着として「ファッションセンター しまむら」で
速乾仕様の無地ロンTと、速乾・撥水加工のシャカシャカパンツ
を購入。

これで自分も「シマムラー」って事でいいんだよね?



ブログランキング参加中!
一日一回ここをクリックお願いします。
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ


17:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |