2009'11.12 (Thu)

久しぶりの海

あんまり海の調子はよろしくなかったけど、どうせならと友達と初めてのポイントにチャレンジ!

この辺にはたくさん海に降りれる場所があって、近くは以前に何回か入った事がある。

う~ん・・・、結果からすると景色も地形も正直パッとしなかったかな。

ただ、90~100cm位?あるでっかいナポレオンが2匹もいたのでひたすら追っかけまわしてました(笑)

(そのわりにはいいショットが撮れなかった・・・)
PB120002 2009-11-12 14-18-10
PB120002 2009-11-12 14-23-42
PB120002 2009-11-12 14-07-12
PB120002 2009-11-12 13-46-31
PB120002 2009-11-12 14-35-16
PB120002 2009-11-12 14-10-05
PB120002 2009-11-12 14-17-59

最近深い所まで潜ってなかったので耳抜きできないは、息持たないはで内心かなりショック・・・

初心を思い出してちゃんと練習よっ♪  って、もうシーズンは終わってしまうじゃないか!!



ブログランキング参加中!
一日一回ここをクリックお願いします。
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ









19:31  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.10 (Tue)

最後の夏日!?

世間は初冬を迎えようとしているのに、今日の宮古島は気温28度!

いくらか風は冷たくなって、夜は冷え込むようになってきているが、昼間はまだまだTシャツ・半ズボンで十分です。

今日なんか血迷って家からウェットスーツを着て出てしまったもんで、尋常じゃない汗をかきながら運転するはめになってしまった・・・

PB100001 2009-11-10 14-10-21
PB100001 2009-11-10 14-08-37
PB100001 2009-11-10 14-13-27
PB100001 2009-11-10 14-11-52

天気も風向きも申し分無しなので朝からテンションは最高潮!

しか~し、目的のポイントはサーファーが波乗りしているくらいのビッグウェーブ!! うはっ

そんな事にはめげずに他のポイントを探すこと小一時間・・・
何処行っても中途半端・・・
汗だく・・・
ウェットスーツ脱ぎたい・・・


そうだ、家帰ってシャワー浴びよう♪



ブログランキング参加中!
一日一回ここをクリックお願いします。
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ









14:56  |  風景  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.02 (Mon)

お知らせ

2009年の営業は10/31をもって終了とさせていただきました。

皆様のお陰で、今年も楽しいシーズンを送る事が出来ました。

有難うございました!



(それにしても・・・
PB020001 2009-11-02 12-19-20
PB020001 2009-11-02 12-19-33

何この天気!?全国的に荒れてるようですが、風の強さも波の荒れ具合も台風なみです。
今年最後になるはずのツアーもお陰で中止に・・・)


今年は不況?インフルエンザ?天気?どれが影響かわかりませんが、とにかく耐えに耐えたシーズンでした。

9月後半から10月いっぱいなんて、海と空、そして天気予報と一日中睨めっこの毎日が続き、その挙句ツアーはほぼ全滅!

自然相手なのでいかなる事も覚悟はしていたつもりですが、さすがに今回は参りましたよ・・・


でもこれで「こんな年もあるさ!」という前例が出来たので、来年からはもっと気楽に天気と向き合える気がします♪


さて、オフに一度埼玉帰るとしますか!4年ぶりにww


ブログランキング参加中!
一日一回ここをクリックお願いします。
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ









18:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |