2009'04.25 (Sat)

今日のゲスト

社員旅行でお越しの皆さんが、コーラルガーデンシュノーケリ
ングツアーに参加してくださいました。

P4250002 2009-04-25 15-30-57

皆さん経験者という事で教えることは無し。
泳ぎも潜りも達者で、いつしか素潜り大会と化していました。

P4250002 2009-04-25 16-05-42
P4250002 2009-04-25 16-03-03
P4250002 2009-04-25 15-57-49
P4250002 2009-04-25 16-36-37
P4250002 2009-04-25 16-09-48

宮古に着いたばかりなのに疲れた様子もなく元気すぎです(笑)
皆さんのお陰で僕も楽しい時間を過ごさせていただきました!


今日は有難うございました。
また一緒に遊べる日を楽しみにお待ちしております!!




ブログランキング参加中!
一日一回ここをクリックお願いします。
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
21:32  |  ツアー日記(2009)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.24 (Fri)

今日のゲスト

東京からお越しのマツダさんとイイヅカさんが、コーラルガー
デンシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

P4240001 2009-04-24 11-55-23

始めこそ雨がパラつくどんよりとした天気でしたが、鍾乳洞
に行く頃にはジリジリするくらいのお日様が顔を出してくれま
した。

P4240001 2009-04-24 11-18-27
P4240001 2009-04-24 11-24-56
P4240001 2009-04-24 11-24-14

それにしても今日はかなり潮が引きましたね・・・

シュノーケリングにはちょっと浅すぎましたけど、鍾乳洞に
向かう時は歩くのにもってこいです。

P4240001 2009-04-24 12-24-10
P4240001 2009-04-24 13-11-25

鍾乳洞はほとんど貸しきり状態でゆっくり探検を満喫!
日が出てくれたお陰で入り口の青がとってもキレイでした。

最初から晴れているよりか途中から日差しが出てくる方が、
何か得した気分になって妙にテンション上がりますよね(笑)


今日は有難うございました!
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!




ブログランキング参加中!
一日一回ここをクリックお願いします。
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
16:01  |  ツアー日記(2009)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.21 (Tue)

今日のゲスト

今日は兵庫県からお越しのハヤシさんご夫婦が、コーラル
ガーデンシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

P4210001 2009-04-21 13-45-59

昨日までツアーが出来るかどうか不安な予報でしたが、良い
方に予報がはずれ快晴となりました。
自称晴れ女の肩書きはダテじゃないですね(笑)

P4210001 2009-04-21 14-48-43
P4210001 2009-04-21 15-35-33
P4210001 2009-04-21 14-47-11

お二人とも初めてのシュノーケリングでしたが、色とりどりの
お魚さん達に大興奮!
のんびりとした癒しの時間を満喫していただけたことと思います。

これでだいぶコツが掴めたと思いますので、次回はもう少し深い
海にチャレンジしてみましょうね♪


今日は有難うございました!
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!





ブログランキング参加中!
一日一回ここをクリックお願いします。
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
17:56  |  ツアー日記(2009)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.19 (Sun)

第25回全日本トライアスロン宮古島大会

今日はトライアスロンの応援をしてきました。

P4190002 2009-04-19 14-57-15
(ランの折り返し地点)

選手の皆さん、応援の皆さん、ボランティアの皆さんお疲れ様
でした!

今年も皆さんからパワーを分けていただきました。
有難うございます!!





ブログランキング参加中!
一日一回ここをクリックお願いします。
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
20:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.14 (Tue)

今日の獲物18

今日の獲物は

バビャ    ×2
イラブチャー ×2

P4140001 2009-04-14 15-53-25

ご近所さんにお裾分けと張り切って行ったのに、結果2時間で
こんだけ・・・2軒しか配ることが出来ませんでした。




ブログランキング参加中!
一日一回ここをクリックお願いします。
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
20:45  |  今日の獲物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.13 (Mon)

今日のゲスト

今日は東京からお越しのフカヤさんとネモトさんが、鍾乳洞&
シュノーケリングツアーに参加してくださいました。

P4130001 2009-04-13 14-44-22

今にも雨が降りそうな天気でしたが、海に入ってしまえばこっ
ちのもんです。

お二人とも初めてのシュノーケリングで慣れない器材に戸惑い
ながらも、すぐに海の魅力にとりつかれてしまったようです。

P4130001 2009-04-13 13-37-17
P4130001 2009-04-13 13-23-43
P4130001 2009-04-13 13-25-21

浅瀬だけですでに興奮していたお二人でしたが、さらにリーフ
の外の世界は衝撃的だったみたいで、その景色に圧倒されて
いました。


シュノーケリングを楽しんだ後は鍾乳洞。

運良く僕らが鍾乳洞に到着した時に、ちょうど出てきたお客さん
達が最後だったみたいで、洞窟は3人だけの貸切状態でした。

P4130001 2009-04-13 15-36-29

さらに運が良かったのは、ツアー終了後まもなくして雷が鳴り
本降りになったので、今日のこのツアーはここしかないという
絶妙なタイミングで行うことがきたという事です。

お二人の日頃の行いの賜物ですね(笑)

今日は有難うございました!
またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております♪




ブログランキング参加中!
一日一回ここをクリックお願いします。
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
21:53  |  ツアー日記(2009)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.11 (Sat)

まったり?

最近微妙な天気が続いていて海に入れない日が続いていた
けど、今日はようやく晴れ間が覗き海まっしぐらです!

潮位を確認しないで行ってしまった為、がんがん潮が引いてる
海を見てちょっと唖然・・・いやいや、

「今日はまったり海で遊ぶぞ~♪」

P4110003 2009-04-11 14-58-38
P4110003 2009-04-11 15-17-16
P4110003 2009-04-11 15-04-31
P4110003 2009-04-11 15-03-42
P4110003 2009-04-11 15-11-58
P4110003 2009-04-11 15-18-44
P4110003 2009-04-11 15-27-24
P4110003 2009-04-11 15-29-41

でも、すぐにお腹が痛くなって直帰しました・・・




ブログランキング参加中!
一日一回ここをクリックお願いします。
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
17:03  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |